見出し画像

成功したいなら高額塾に行くな!

こんにちは!

高額塾って何を基準に選べばいいのか!悩んでる方もいると聞きましたので!お伝えしていきます☝️

実は、私!何を隠そう
過去に高額塾に行った体験者です。
感覚だけで選び、高いお金だけ支払って 何も残ってない現実。😭‪‪𓂃 𓈒🍂

そんな大失敗を経験した私が、成功者に教えて頂いたこと、学んだことを
今日は、お伝えします。

それは何なのか…ズバリ(▭-▭)✧

実績・経歴・思想!です。

実績、何を創り上げてきたのか
開発したのか、という実績!

経歴、どこの学校卒業して、仕事
で何をしてきたのか!という経歴

思想、誰からお金を儲けているか?
そのお金がどこから入って来てるのかという思想!その思い。

高額塾で登壇してる方々は、この3つがないため、受講生を成功させることができないのです。

まず、この思想とは「思えば叶う。自分はできる」という考えを持ってる人、伝授してくれる人のことをいうのではなく

成功できるであろう人にあわせた
商品やサービスで、価値の提供し喜んでいただくことこそが思想!
誰からお金を頂いているか!と言うところです。
誰でもから、お金を搾取するのではなく、成功できる人に提供するから喜こんで頂く、いいお金の流れができます。

ですが、高額塾は人を選びません。
入れれるだけ、入れます。
「あなたならできる」
「あなたにしかできないことがある」と、いかにも簡単に儲けられる!と
言わんばかりに沢山の人を集めるので

すぐに現実を見ることになり、高額塾に行っても「お金だけかかった」って
ネットに悪口を書かれる訳なんです。
そして、失敗した騙された!と思った
お金の流れができるのです。

因みに私が行った高額塾は、ネットに散々悪口書かれて、社名を変えてます。巷は、こんな高額塾ばかりのような気がしてなりません💦

私も今まで散々、失敗して遠回りしてきましたが(過去投稿に全て書かれてます。)
この実績、経歴、思想がしっかりしたところで、今は、お金もかけずに学べています。

SNSの集客や、SNSでタレント、クリエイター、コンサルタント、ディレクターなど、その人に合わせた学びができる。
そして、自分に合ったコンサルティングまでしていただけるのです。
お財布にも優しいです。

✨✨とても嬉しい話です✨✨
今は「あ〜失敗してきてよかった」って思います。笑

👇🏻良かったらお気軽に話しましょう♡


👇🏻高額塾の体験談


👇🏻ミーナ自己紹介








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?