見出し画像

毎日何してる?

皆様こんにちわ♪

元気ですか?♡


YouTube、見ていただけましたでしょうか♡
今回もとってもパワフルなメッセージでした
まだ見ていない方は是非↓
https://youtu.be/5Cq6J8gyM2s?si=3KHr_dD65ZtU0cEO


最近、新しい登録者様も増えて新鮮です⭐︎



さてさて、昨日に引き続きインスタで
頂いた質問に答えていきたいと思います♪


Qカードリーディングはどうやって勉強されましたか?
カードの意味を覚えるのに苦戦中です。

A、これもよく聞かれますが、
勉強という勉強はしたことないのですが
売られている本で一通りタロットの基礎的な
意味を理解し、それ以降は本は全く意味がないと
感じる様になって、いっさい見ていません。。笑


実際にリーディングをしていても
カード本来の意味よりもしっくりくるメッセージの方が
強いのでそちらを取る様にしています
これはある程度訓練が必要かと思いますが、
毎日カードに触れていればわかる様になると思います


意味を覚えようとする方はとても大変だと思います。
だって覚えられないでしょ(笑)
さらに意味をそのまま受け取ったところで
しっくりこないはず。

感覚で大体でOKくらいでいいと思います✨
そのほうが当たってたりします


Q、転職や就職に関する動画を上げる機会はありますか?

VHのリーディングはずっと昔からみてくださっている方は
わかるかもしれませんが、

おそらくこれ、というテーマはなく
その時にくるメッセージをただ読んでいることが
多いので、話の中で仕事や転職についてなど
話していることがあります。

時々恋愛の話にもなったり
急にスピリチュアルぽくなったりもする笑

YouTubeは特にサムネイルやお題を出さないといけないので
お題難しいなーっていつも思ってます笑

そして『占い』という枠よりかは
ヒーリングに近い読み方を
しているように感じます

なぜなら答えはいつも自分の中にしか存在しなから♡


Q、得意な料理はありますか?

A、私、結構作るんです笑

基本何でも作りますが
最近は特に無添加で、栄養がある食材を
使って、できるだけ火を通さなかったり
食材そのままをいただける様なものを
簡単にさっと作って食べています。

ナチュラルハイジーン的なのとか
東洋医学をベースにした食材で

アレンジします。

基本、味噌汁、玄米、魚、副菜です。
その中で旬の食材を工夫しててみたり。

干し椎茸、千切り大根、おすすめ。


基本私の料理めちゃシンプル簡単です。笑


あとは、おやつにも
ナッツ、アーモンドミルク、オリーブオイル、玄米粉
でクッキーを作ったりもします。

こんな感じ↓

材料まぜまぜ[分量は感覚笑]
ナッツはプロセッサーで砕く
アーモンドミルクかオーツミルク、豆乳でもOk
ちょっとずつ入れて様子みる。
クッキングシートに
薄く伸ばす
オーブンで15分焼く
[なんだかグラデーション笑]
小さめに切る
[食べ過ぎ防止]
出来上がり💖

時々オートミールやココアパウダーで
味変しながらおやつも健康的に栄養があるもので
作っています

食材に気を使うと
罪悪感もなく幸せに食べられる


あとは飲み物は基本白湯で、
常温でも体にとっては冷たいので要注意!!

お茶も大好きです
梅醤番茶、黒豆茶、コーン茶、菊芋茶、ヤンノー、ルイボス、
モリンガ、ハブ茶はいつもストックしています。



って、得意料理というか
健康食材集めるの、得意✨笑

とってもおすすめです♡




今日はここまで



祈りと愛を込めて


VH



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?