見出し画像

ヌードの快楽♡

わたしはよく、

はだかでヨガをする。

はだかで瞑想する。

はだかで家の中を歩きまわる。



なんで、すっぽんぽんなんだーーーー!!!と、息子にいつも怒られていたけれど、

だって、しょうがないじゃない。気持ちいいんだもの♡



こんな私でも、寒いときはもちろんバスローブを羽織って瞑想する。

たくさん着込むと、

とたんに感情の渦に巻き込まれる。

不快感、怒り、むなしさ、せつなさ、やるせなさ、愛着、執着、苦しみ、不安…



いまの感情、

いまの体験、

いまの反応に、

ひとつひとつ、愛をわたしていく。



あの人がこの人が、

あーだこーだと思っていたのに

その反応に 

愛を伝えていくと

官能性満載の自分(笑) がよみがえってきて

熱くなって

またいつのまにか

はだかになっているー♪


画像1



ポノのKR女史は、こう言う。


この場で体験することをクリーニングすると、ようやく自分のことを考えられるようになるわ。ほんとうは誰よりもまず、気を配らなくてはいけないのは自分自身なのに、あまりにも記憶が多すぎて、他のことに気をとられ、自分にアクセスすることがなかなかできないでいる。

でも、自分のいのちを大切にできない人間は、その他の何かを救うことはできないからね。

まずは、自分に戻りましょう。

…と。



今日のわたしは、今自分自身を救えているだろうか?

今に戻っているだろうか?

今、自分にもどっているだろうか?



…やっぱり、はだかでいるのは気持ちいいーーー♪(完全に自分に戻りました!自由になりました!)


画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?