〜私のプロフィール〜

はじめまして。
kanababy♡と言います。
本日から女性をもっと輝かせるサポートをするためはじめました。
私のプロフィールを紹介します。
現在、32歳 丸の内OLをしています。
仕事はバリバリ金融営業から今年から営業サポートの仕事をしてます。
今の業界は25歳から転職し8年目を迎えたところです。
4月から丸の内勤務になり毎日忙しく
過ごしています。
転職の経験があるのでそのことも今度書いてみようかなと思います!
わたしはコロナが始まってから自分の人生が大きく変わり今まで体験したことのない人生のどん底を味わうようなとても辛いことを経験しました。その経験を通じ自分と同じ悩みをもつ女性のサポートをしたい気持ちが強くなりnoteをスタートしました。
少しでも一人一人のお悩みに解決できたら嬉しいです。

ノートのテーマである【食と健康を通じて美しく強く華やかな女性として生きる】は女性にとってとても大事なことです。

これを知っているか知っていないかで大きく変わります。

私は今から一年半前ある病気になりそこから自分と向き合ったことから沢山のことを、学び、気づき、実践してきました。
その間に行ったことには自己投資や資格取得もあります。

この一年半、独学で幅広く学びました。アーユルヴェーダ、ハーブ、東洋医学、中医学、漢方、食品添加物、政治、経済、腸活、水、水素、食の陰陽、食養、分子栄養学

健康マスターに合格し資格を取得しました。また現在は来月の受験に向けてメディカルハーブ検定を勉強中です。最近の出来事では、健康診断の体重の項目が−5キロ落ちてました。今の体重は8年前の25歳の時、今の職場に転職した時と同じ体重です。20代半ばから体重が増え続け、体は重くなり、腕が今よりも太く、服のサイズもSサイズからMサイズに変わりました。もちろん仕事で来ていたスーツは入らなくなりました。その時は痩せたいが口癖になっていたし自分の体型や体重も見て見ぬふり。水着もここ数年は着ておりません!写真を見返すと浮腫や余計な脂肪がついて表情も固かったなと思います。過去の私のような悩みがある方も私の発信を通じ実践していただくと成功できるはずです。

ここまで辿り着くのにはお金、時間、継続力が必要になってきます。そのかけた分、リバウンドもなし、健康的に過ごせているので問題ないです。

痩せたら楽しいし明るくなるし前向きになるし良いことが沢山あります。

今後はホットな話題の熱中症対策について

私が5キロ痩せた方法、人生が変わった話など誰もが実践しやすい内容を発信していきます。

本日は一粒万倍日」と「巳の日」が重なる、縁起のいい日です。

素敵な日をお過ごしください♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?