見出し画像

TOEICの勉強 Q/Rで始まる単語

台風が連続していますね。あまり被害が出ないといいですが。

先日「World Breakfast Allday」という店で台湾の朝ごはんを食べました。上の写真はその時のものです。かなりボリュームがあるので、ランチでも十分です。おにぎりの中に揚げパン的なものとナッツと野沢菜漬け的なものなどが入っていました。手前にあるのはクレープ状のものに包まれたハムエッグです。スープは豆乳ベースでおいしかったです。他にイギリスとアメリカの朝ごはんがレギュラー・メニューで、季節メニューはスイスの朝ごはんでした。もっとアジア系の朝ごはんが増えるといいなあ。

さて、TOEICの単語はQとRで始まる単語を復習しました。Qで始まるものは少なかったので助かりました。

もうすぐお盆です。暑さが厳しいですが、心静かに涼やかに過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?