TOEICの勉強 Bで始まる単語

こんばんは!今日も暑かったですね。今は夜風が心地よいです。

今日は就活に時間がとられてTOEFLミニテストに挑戦できませんでした。でも単語の復習はしましたよ。きのうはAで始まる単語だったから、今日はBで始まる単語集をクイズレットで作りました。よかったら一緒に勉強しましょう!

でもね、きのうのAで始まる単語は68もあったから、新規に勉強する人はBに進む前にもう少しAに時間をかけてもいいと思います。私は前に1日20個の単語を覚えるのを自分に課したことがあるけれど、3日で挫折しました。

もう結構勉強が進んでいて、復習するという人はBで始まる単語集でチェックしてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?