見出し画像

【挨拶】新年🎍明けましておめでとうございます!(遅)

ゆずりはのnoteを見て頂きありがとうございます!
㈱LAVA International ゆずりは事業部
採用担当の袴田です🐱

みなさん、あけましておめでとうございます~🎍🐇
…と言いながら、もう1/20日になってしまいました(笑)

時間が経つのってこんなに早かったっけ…?!
と、毎年毎月毎日思っていることを、懲りずに本日も思っているところです(笑)

みなさん、年末年始はどのように過ごされたでしょうか?✨
私、袴田は毎年恒例、地元の北海道に帰省し
美味しい海鮮やおせちを堪能して参りました・・・😋😋

5日間滞在していたわけなのですが、帰ってくる頃には体重+3キロ…
恐るべし実家のおもてなしっっ・・・!🍣🍖
この太りやすい体質、なんとかならないかな~・・・😢笑

今は当社のホットヨガスタジオLAVAに通って
必死に絶賛ダイエット中…!(笑)
きっと同じ状況の人がいるはず・・・っ!!

そんなこんなで美味しく始まった2023年✨
YRでも、2023年元気よくご高齢の方との健康運動をスタートしております❕❕

今年も1年、
⭐自分の足で何処にでもいける!
⭐子供やお孫さんとたくさんおでかけする!
⭐お散歩やゴルフ、テニスなど、やりたいことをやり続けられる!
そんなご高齢の方をたっくさん増やしていきます✨

健康に年齢は関係ありません!
若くても寝たきりになる可能性は十分あります🤕💦
みなさんにとって今年1年が、健康でイキイキと過ごせる1年でありますように!

今年も介護予防デイサービス ゆずりは を
よろしくお願い致します!🌸

🌷🌷ゆずりはでは2024年 新卒入社者 大募集中!🌷🌷
詳しくはこちらのリクナビページから、エントリーください🎵

     ⇒⇒ リクナビゆずりはENTRYページ

1時間のWEB会社説明会、絶賛開催中!
お気軽にご参加お待ちしておりま~す🔔✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?