見出し画像

🌸入社式🌸新入社員の皆様、おめでとうございます!

こんにちは🐱
本日もゆずりはnoteブログをご覧いただきありがとうございます!
春満開!桜もとっても綺麗に咲いており、絶好の門出日和ですね~🌸

LAVAでは、4月1日(土)に新入社員の入社式兼入社研修を行いました✨✨
今年はLAVA全体でなんと385名の新入社員の皆様がご入社されました👏👏
みなさんスーツを身にまとい、キラキラと輝かせた目でこの日を迎えておりました!
みなさんの、可能性に溢れた姿を見て、私自身もなんだか新鮮な気持ちになりました🐟🐟
改めて、今年ご入社の皆様、おめでとうございます🎊✨

これまでとは違った楽しみややりがい、同時に覚悟や責任感など、
社会人ならでは、新しい経験がこれからたくさん待っていますね❕❕

これから経験するすべてが、皆さんにとって栄養となるよう、そして大いに活躍して頂けるよう、私たち社員も全力でサポートせねば~✊🌷

そして、ゆずりは事業部においても
2名の新卒者と、5名の中途者がご入社されました👏🌷👏🌷

2023.4.1ご入社のキラキラな皆様🌸

新卒と中途で年齢は違いますが、そこまで差が開いているわけではないので、すぐに打ち解けられたようです✨
今回私が採用で携わらせて頂いたのは、左下前列のお2人でございます~🌷
新卒入社は毎年人数が若干名のため、少し寂しい思いをさせてしまいがちですが、今年は年齢の近い中途の仲間もいるため、ご本人たちもきっとホッとしたのではないかと思います🎵
早速ランチも皆で一緒に食べていて、親睦を深めていましたね🍽

ちなみに、ポーズの意味は右手が「L」の字、左手が「V」の字で
「L」A「V」Aを表しています!(笑)
新卒のお2人に関しましては、ぜひ次回のブログでご紹介させて頂こうと思います!!お楽しみに✨

新入社員の皆様のこれからの活躍が、本当に楽しみです❕❕
これからも入社された方の活躍っぷりを、ブログでもあげていきますので
是非見てくださいね🎵

改めて、日本中の新入社員の皆さま、社会人デビューおめでとうございまーす🎊🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?