看護師EMIの奮闘記♬

看護師EMIの奮闘記!!
本日からスタートします♬

産婦人科で勤務していく中で、さまざまな婦人科症状で悩んでいる方、不妊・妊活で悩んでいる方、産後トラブルで悩んでる方など、沢山の悩みを抱えている患者様と出会って来ました。

そう言った体の不調を訴えている方々へ、医療とは別の角度からのアプローチが出来、改善できたら…と日々思ってきました。

生理痛、更年期、不妊、妊活、マタニティー、産後。
女性のトータルケアが出来るようになるべく学びを増やし、日々奮闘しております。
興味の持ったセミナーには、積極的に参加をし、お悩みを抱えている方へお伝えしていけたらと思っております。

現在は、不妊・妊活、それに伴う体質改善についてと、よもぎ蒸しでの効果について学んでいるところです♬

ご興味、応援して頂けると励みになります🥰🥰

#現役看護師
#産婦人科勤務
#ihta認定チャイルドボディセラピストインストラクター  
#ベビーマッサージ
#ベビーリフレ
#ベビーヨガレッチ
#乳幼児食育マインド
#骨盤矯正セラピスト
#妊活プランナー
#産後ケア
#骨盤ケア
#妊活骨盤ケア
#マタニティー骨盤ケア
#産後の骨盤ケア
#不妊
#妊活
#よもぎ蒸し
#体質改善
#体のメンテナンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?