見出し画像

今日はこんな日でした。(2021/10/24 Sun) 〜 扇風機とストーブ入れ替え

昨日は色々疲れたのか朝までぐっすり、いささかスロースタートの日曜だった。

日曜日だからといって平日と何かが変わるわけではない自宅警備員だが、明日は下り坂らしいので、衣服の衣替えと同時に日用品も衣替えをする。

網戸を洗って片付けた後、扇風機と入れ替えたストーブ類を出す。これで寒い朝でも大丈夫だ。

作業の後は、来週の講義資料を作成してアマプラで映画を一本みて過ごす。そろそろライブの準備も始めないと…という時期ではあるがなかなか手が出ない。自分にとっての新曲を譜面に起こすのが面倒に感じられてしまう。知ってる曲をただただ弾くだけの軽いセッションなら良いのだけど。

何もかも面倒…と思うのは老化の始まりらしいから要注意。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。