見出し画像

今日はこんな日でした。(2022/01/31 Mon) 〜 スパイスで〆た月末

おいおい1月も終わっちゃったのかよ、と言いたいほど時の流れが速すぎる。

夕方、バンド&スパイス仲間が来宅、しばしエフェクター談義などした後、久しぶりに外でスパイスを補給。外へ出たら余りに寒かったので、温まるためスープモモを注文。

スパイススープは温まるわ

メインのダルバートはご飯モリモリ。「オカワリハ ドウ?」って聞かれたけど全くもってムリでございました。

花粉が始まったのか、例のヤツか、ちょっと体調が不安定な気がするので用心せねば。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。