見出し画像

ピンと来たものはすぐ買うべし (2023/03/22 Wed)

まもなく年度末なので、手付かずだった町内の書類仕事を一気に処理する。少々手間取ってしまい昼過ぎから夕方までかかってしまった。何とか一段落させられたのでがんばった自分へご褒美。

「クリーミー&スイートミルクコーヒー」

花粉にカゼインは禁止だけど、まぁ出来る範囲での話だし、季節限定品は飲みそびれる可能性もあるので早めに手配しておく必要もある。良質のミルクコーヒー、これは暑い日にはグビグビいっちゃうな。美味しゅうございました。

そしておやつは小麦粉を避けておにぎり。知らなかったけどこんなのを見つけてしまったのでついつい。

「UFO濃い濃い濃厚そばめし」@ファミマ
確かにそばめし

良く考えたらそばめしってことは小麦粉やん、あかんな。と思ったけど食欲には勝てず。食の摂生も必要だけどメンタルが壊れては意味がないしね。立派に焼きそばUFOの味だった。


ここのところはまっているStarWarsの「マンダロリアン」。スマホケースメーカーのCASETiFYからシグネーチャーシリーズが発売されたのでポチっておいたのが届いた。

グローグーかわえぇ

iPhoneのケースを変えるのは久しぶり。なんだか新鮮な気分で、ここのとこAndroidにご執心だったけれど、またiPhoneに戻ろうかなと思わせてくれたり。

マグセーフウォレットも可愛かったので、次に買おうと思ってたら売り切れになってた。スタバは無事に飲めたけど、こっちはしくじった。やはり欲しいモノはその瞬間に買っておかないといかんな。

ま、今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。