見出し画像

お駄賃はカレードッグ 〜 今日はこんな日でした。(2022/07/02 Sat)

昨日ほどでは無かったにしろ本日もそこそこ猛暑だった。

働きに出かける家族の送迎を仰せつかった運転手の一日。出たり入ったり出たり入ったりで忙しかった。

お駄賃は現物支給ということでコメダへ。ちょうど夕方で小腹も減っていたので限定の「チーズカリードッグ」を注文。ご存じの方も多いと思うがコメダのフードはメニュー詐欺なので、うかつに頼むととんでもなないことになりかねない。なのでカリーパンは遠慮してカリードッグにしたのだが

それでも結構ガチ。夕食は量を減らしてもらうことになった。味は定番、いつもの中村屋のカレーという感じで美味しかった。なお、食生活を見直そうと先日の記事で書いたばかりだったことを意識的に忘れていたことは言うまでも無く。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。