見出し画像

今年度のお仕事〆 (2023/01/26 Thr)

幾分寒さが和らいだ朝。本日は後期試験の実施日だった。午前中で試験監督も無事に終了、後は採点〜評価を提出したらしばらく充電期間となる。

夕方のお迎え時間まで、しばらくあったのでお一人様ランチを済ませて本屋で小一時間ほど過ごす。リアル本屋の良いところは偶然の出会い。昔のレコードで言えばジャケ買いというやつだ。

小一時間ほど物色したけれど、残念ながら今日は良い出会いがなかった。歩き疲れたのでスタバでしばし休憩&読書。途中で周りが騒々しくなったので、マクドへ場所を変える。そういえば期間限定のナゲットが出てたな、ということで早速トライ。

ピリ辛の黒胡椒ガーリックナゲット。ソースも限定の黒にんにくをチョイスしたかったが、この後 人に会う予定だったので無難なチーズソースにしたが、これはこれで美味かった。

明日はまた雪予報とな。積もらないことを祈る。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。



最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。