見出し画像

800記事到達 〜 今日はこんな日でした。(2022/08/18 Thr)

夜半から朝方まで雨。結構激しく降る時間帯もあり、今日も梅雨みたいな一日か…と思っていたら9時前にはカラッと晴れ上がって秋っぽい空に。気がついたら蝉の声の代わりに虫の声になっていた。このまま軽めの残暑から秋に突入してくれると嬉しいのだが。

今日の新作ドラマはHulu のEVIL(イーヴィル:超常現象操作ファイル)

海外ドラマもこれだけ見続けてくると、キャストにも見慣れた顔が出てくる。今回は「PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット」のメインキャスト「マイケル・エマーソン」(画面左端の人)を見つけたので、視聴してみることにしたのだ。

本国ではシーズン3まで放映されているようだが国内ではまだシーズン1のみ。とりあえず第一話を見た限りでは面白そうだったので続けて見ていこう。


昨日の投稿で連続800記事だったようだ。

連続800ということは2年以上続いている。我ながら立派なものだ(爆)本家ブログの方はなかなか更新ができないけれど、日記に特化したnoteは無事に習慣化できたということだろう。次の目標は1,000記事かな。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。