見出し画像

今日はこんな日でした。(2021/03/13 Sat) 〜 確かに覚醒した。

昨日から続いての激しい雨に雷も鳴ったり。春雷というやつか。それだけ春が近づいてきているということだから許そう。

雨は午前中であがり午後は晴れてきたけれど、風が強かったので外出は避ける。

ということで今日も珈琲で楽しむ午後。先日記事にした備前珈琲玉と同時に買った「備前焼で覚醒する珈琲」を淹れてみた。

そのままでも十分美味しかったけど、さすが「覚醒する」というだけのことはあって大幅に味が変化したのにビックリ。さらに味わい豊かに仕上がって、つい「おお!」と声を上げてしまった@独りだったけどw

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。