見出し画像

今年のスタジオ初め(2023/01/22 Sun)

本日は今年初スタジオリハ。コピーしておいた新曲は何とかクリア。4月の本番までに後2曲、新曲を準備せねばならない。そろそろ他のバンドも動き出してきたので、早急に処理をしておかねば。スタジオの予約も満室でとりづらくなってきたのは、世の中正常に動き出してきたことの証かも。

夕食後のおやつは家族が土産に買ってきてくれたトルコスイーツ

インドのスイーツを食べた時と同じ、とにかく甘い。ジューシーに甘い。ラグビーボールのようなやつは全身甘い。砂糖水に浸ってたんじゃないかと思うぐらい甘い。昔食べたインドスイーツもこんな感じだった。他のものは上半分がパイ生地だったりしたのでまだ救われたが。

じゃぁマズいのか?と言われるとこれが不思議、「甘っ!」と叫ぶのだけど食べ進んでしまう。砂糖じゃなく蜂蜜っぽいからだろうか、とにかく不思議なスイーツだった。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。