見出し画像

勢いで月見 〜 今日はこんな日でした。(2022/09/14 Wed)

ふと気がついたら庭の彼岸花がすっかり顔を出していた。水をやるぐらいで放ったらかしにしてあるのに、ちゃんと毎年顔を出して「秋ですよ」と教えてくれる、ありがたい存在。

連日の月見シリーズ、畳みかけるように本日はモスへ。こういうのは勢いなのでね。

モスの月見フォカッチャをモバイルオーダーで注文。そもそもモスは注文してから製作にかかるので待ち時間が結構あるのだけど、モバイルオーダーのおかげで、到着時刻を見計らって発注しておけば待ち時間ゼロで受け取れるのがありがたい。

開封しても美しい。味はいうまでも無く美味。フォカッチャはいいね。卵も半熟でとろ〜りだったし、ソーセージもプリプリ。これは期間中に是非ともリピートしたい一品。

ここまでの月見レース、一位:モス、二位:ケンタ、三位:マクド という自己評価。残すコメダがどこに食い込むか楽しみだ。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。