見出し画像

今日はこんな日でした。(2021/10/25 Mon) 〜 パスタの日

終日冷たい雨。昨日ストーブを出しておいてよかった。

出かけられないので自宅でできる作業に集中。おかげで今週の講義準備が終わり気が楽になった。

10月25日はパスタの日だそうなのでランチはペペロンチーノ。たっぷり食べて食後は長時間昼寝に直結。育ち盛りでもないのになんだかやたらお腹が減る。ついつい何かとつまみ食いしてたら在庫のおやつが無くなってしまった。明日買い出しに行かねば。

昼寝の後はNetflixの「イカゲーム」続きを見る。ついつい続けて観たくなるのを我慢して明日の楽しみにする。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。