見出し画像

ランチはセブンイレブンのカレーフェアで 〜 今日はこんな日でした。(2022/08/03 Wed)

いつも通り運転手を勤めた帰り道でセブンイレブンに立ち寄って、カレーフェアに参加。

前回はイトーヨーカドーでフェアだったが今回は身近なセブイレなので買いやすくて助かる。

まずは気になっていたエリックサウス監修の「チキンビリヤニ」と魯珈監修の「ろかプレート」を購入。

まずは「ろかプレート」から。魯肉飯とスパイスカレーのあいがけだ。

持ち帰り時に傾いてしまったので具材が偏ってます

結構スパイシー、汗が吹き出る辛さだった。こっちは家族に取られたのでメインは「チキンビリヤニ」

ビリヤニは炊き込みご飯。カレーソースが付いているのは珍しい。ソースをかけると結構スパイシーに変化するので味変用に使うと良いかも。大きなチキンも食べがいがあって満腹になった。来週から発売されるアイテムもまだまだあるので楽しみ。

満腹になってしまったのでしばし昼寝を取った後は、懸案事項だった役所関係の書類を片付けることができたので精神的に満足した一日だった。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。