見出し画像

今日はこんな日でした。(2020/11/08 Sun)

ここ一週間外へ出ることが多かったので、天気が良かったからもったいない気もしたが、終日引き籠もりを決意したにもかかわらず、処理すべきペーパーワークが色々あったのにろくに片付けられず、不完全燃焼。

なぜ出来ないのか?

YouTubeは悪魔の誘いだ。ついついクリックして見てしまう、Gadget系とかキャッシュレスでポイ活とか。

Facebookからは意識的に遠ざかるようにしていて、そっちはまぁうまくいってるいる。Facebookって、友人知人の幸せ情報しか書かれてないわけだから、自分の状況とついつい比較してしまうと落ち込んでしまうのだ。「自分は何やってるんだろう…」的な。

まぁYouTubeは「情報入手」だと思えばまったく無駄な時間ではないけれど。

====

昨日の記事をアップしたらnoteからお知らせが。

スクリーンショット 2020-11-06 12.05.14

150日連続ということは5ヶ月続いているということか。

すげーな オレ (・∀・)

日記レベルの記事でしかないけれど、それでも書き続けられているというのは自分を褒めても良いでしょう。継続は力なりだからね。「自慢できますよ!」と言われたので自慢しておきます(笑)

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。