見出し画像

真夏日にはアイスがよく似合う 〜 今日はこんな日でした。(2022/06/19 Sun)

一転して真夏日。会う人会う人「暑いね〜」が挨拶代わりだった。

朝イチから昨日に引き続いて運転手業務を務めた後はスタジオリハ。日曜といえど午前中のスタジオは空いていて、涼しくてありがたい。

今日の相棒は DonGrosh 

9月にライブが確定しているので、セットリストを確定させて細かいところを合わせていった。ジャンルは1970~80年代のJPOP。聴くとやるとは大違いというジャンル。ちょっと個人練習の手を抜いてたら、案の定 不出来な自分の演奏にちょっと反省したので、帰宅してからしばし復習する。次のリハまでには完成度を高めておきたいところ。

夕方、仕事終えた神様を迎えに行って本日の業務終了。この三日間ほど忙しかった神様のサポートを丁寧にしたお礼にコンビニアイスを買ってもらって喜ぶ自分(子供かっ)

週末は家族のサポートとスタジオリハで終わってしまったので、明日からはまた仕事再開だ。講義資料のストックが切れたので新規案件を作らないと〜

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。