見出し画像

ひたすらデスクワーク 〜 今日はこんな日でした。(2022/07/20 Wed)

蝉がうるさくなってきた。いよいよ夏本番か。

明日の講義資料がまだ整備できてなかったので、ルーチンワークを早々と片付けて作業に集中。明日で前期の講義は終了なので、半年のまとめ資料を作る。幸い二年分のデータがあるので、今期新しく持ち込んだネタの部分を入れ込んで完成。

それでも結構時間かかってくたびれたので、自分へのご褒美を準備。ファミマ限定販売の「サクレ梨」。先日探したときはまるで無かったのだが、 今日の在庫は豊潤だった。夕食後、TVタイムの友に。ブロック状の梨果肉も入っていて、スッキリ爽やかな氷で暑い夜も涼しく過ごせる一品だった。また買ってこよう。

Disney+のMS.MARVELを見終わる。1シーズン6話の作りだったのであっという間だった。ここから映画版につながっていく模様、楽しみに待つことにする。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。