見出し画像

怒涛の週末音楽活動が始まる 〜 今日はこんな日でした。(2022/11/19 Sat)

今週末から年内の土日はすべてリハかライブかで埋まってしまった。気軽にOKを連発するとこういうことになるということか。

早速午後からスタジオリハ。来週末が本番なのでさらっとセットリストを流して終了。このバンドとしてはほぼ3年ぶりとなるライブなので、「見に行くよ」という声が結構聞こえてうれしい。期待を裏切らないライブにしたいところ。

常用しているスタジオが少々遠いので往復に時間がかかるのがちょっと辛いところ。とくに土曜の午後となると車も多いので夜中の移動にくらべて1.5〜2倍の時間がかかる。今日も早めに出て正解だったけど、そのせいで半日費やしてしまうのは残念でもある。まぁ弾いてる時は楽しいので忘れてるんだけどね。

帰宅後、明日のライブ用の下準備。天気が下り坂なのが心配。なんとか持ちこたえてほしいぞ。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。