見出し画像

つつがなく一年終了 〜 今日はこんな日でした。(2022/12/31 Sat)

やっとなのか早くもなのか人それぞれだろうが今日は大晦日。2022年も一旦区切り。世間的には色々あったけれど、自分的にはマイペース特にどうということもない一年だった。まぁ健康を害したわけでもなし、身近に不幸があったわけでもなかったから幸せな一年だったのだろう。音楽活動もかなり再開できたし。

ま、それはさておき本日も引きこもる。ふとカレンダーをみたらもう来週からお仕事再開だった。資料を作らねばならないのでちょっと焦って作業に取り掛かる。

仕事の合間を縫って本日も映画鑑賞。Netflixで「THE BATMAN」を観る。

3時間近くの長編大作だったけど、いやー良かった。コミカルなBATMANも悪くないがダークなBATMANはいいね。3部作になるらしいから次作も楽しみだ。

(悪い意味でなく)脳天気なマーベル系ヒーローと比べてDC系ヒーローはみんな何か抱えている感があって、これはこれでアリだと思う。勢いで、過去作もつい観始めてしまった。BATMAN系は何作もあるので正月の楽しみにするかな。

ということで年越しにしん蕎麦を食べて今年もお開き。来年からは記事のタイトルも少し変更して、毎日更新を継続していきたいと思っている。

今年も一年つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。