見出し画像

仕事の後はスタジオリハ 〜 今日はこんな日でした。(2022/11/24 Thr)

昼間は講義のお仕事、夜はスタジオリハと終日忙しかった。

1年生の方は時間通りぴったり講義できたけれど、2年生の方は雑談が多すぎて予定通り終われず少々反省。年間計画にバッファタイムは設けてあるので回収するのに問題はないけれど。

帰り道にお使いを頼まれていたので今日は独り打ち上げは出来ず。神様をピックアップして早めに夕食をかき込んでからスタジオリハへ。

本番は来週末なのでしばらく時間が空いてしまうが、メンバーの都合でリハ時間が取れないのでやむを得ない。まぁ初めての曲があるわけではないのでなんとかなるだろう。

リハ終えて帰宅、入浴終えたらすっかり午前様だった。明日は寝坊させてもらおう。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。