見出し画像

洗車の翌日は雨が降るアルアル(2023/03/24 Fri)

昨日の雨が残っていたので午前中に洗車してやる。一時間ぐらいの作業だったのにもかかわらず終わったら何だかアタマがふらふらする。体力無さすぎということか?だとしたらちょっとマズイので対策を考えねば。それより洗車終わってから天気予報をみたら、明日明後日が雨予報ということに心が折れる。桜も残念だがせっかく洗車したのにこちらも悔しい。

午後から運転手業務。暑かったので、待ち合わせ時間はコメダでコーヒーシェーク。多分初めて飲んだドリンク。思ったより分量があって、途中で二度もトイレに行ってしまった。年寄りは辛い。

シェークを飲みながら、noteにも書いたけれど、マンダロリアンのグローグーが可愛かったのでケースを買ったと言う話をブログ記事に仕立て上げる。

オタク熱がこれで収まれば良かったのだが、さらにグッズを見つけてしまったのでこちらも入手。

グローグーのAppleWatchベルト。

Amazonで999円

1,000円しないベルトなので気楽にポチってしまったが、案外可愛いw

45mmと41mmどちらでも使える

このへんで物欲を収めておかないと大変なことになりそうなので、あとは壁紙ぐらいにしておこう。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。