見出し画像

今日はこんな日でした。(2021/08/08 Sun) 〜 MBA13修理完了

キーボードの不具合で修理に出していたMacbooAir13が戻ってきた。送ったのが5日の夕方だったので、中二日で戻ってきたことになる、さすがApple、対応が早くてうれしい。もっとも交換部品の在庫が無いといつになるかわからない、と事前に脅されてはいたけれど、まぁ公式の修理プログラムに掲示されている案件だし、在庫部品が無いなんてことはないだろうとは思っていたけれど。

画像1

キーボード含むトップケースの交換ということで上っ面がキレイになって帰って来た。文字がこすれて消えかけていたキートップも新品なので美しい、ありがたや。

昨日の記事にも書いたコーヒートニック、今日は水出しコーヒーを使ったので「コールドブリュートニック」と呼んでよいだろう。

画像2

ちょっとコーヒーの割合が多くてビジュアルはイマイチだけど、味はしっかりコーヒーで悪くなかった。ウィルキンソン以外のトニックウォーターも使ってみたいので、時間見つけて酒スーパーでも行ってこよう。

台風がやってくるようだけど明日はスタジオリハ。新曲があるので2時間ほどかけて2曲コピー。どうやら来年2月にライブを予定しているらしい。さて世の情勢はどうなっているだろうねぇ。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。