見出し画像

過しやすい気候でお仕事集中 〜 今日はこんな日でした。(2022/10/03 Mon)

今朝もマロンパイで朝ご飯。家庭内パティシエがいるありがたみ。 普段の珈琲は浅煎りを好むタイプだが、甘めのフードには深煎りがよく合う。朝からまったりしてしまった。

週の始り。先週末はただれるように遊んでしまったので今週の講義準備に手を付ける。過しやすい気候のおかげか、まずは原稿の作成に集中出来た。明日スライドに落し込めばとりあえずはOKだ。

となったところで、のめり込んでいるアニメ RWBYのシーズン7に突入。全十数話を1本にまとめてあるからのべ時間にすると3時間ほど。途中自主休憩を挟んで寝るまでに見終った。ここでシーズン8に凸してしまうと何も手に付かなくなってしまいそうなので、今週の講義仕事が終ってから観るという自分との約束をする。もっとも守れるかどうかは怪しいが。

来年のライブ計画が持ち上ってきた。予定を尋ねられてもさっぱりわからんよ、そもそも生きてるかどうかすら怪しいのだし。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。