見出し画像

一気に冬凸 〜 今日はこんな日でした。(2022/12/01 Thr)

12月に凸した途端、激しい気温の低下。昨日までは秋だったのに今日からは突然冬というデジタル時代ならではの季節感か。燃料費高騰の折だけに、寒い冬は避けてほしいのだが。

週イチ講義の日。今回も流行病で欠席の生徒が発生したので、課題を準備してやらねばならなくなった。手間がかかる。

無事に講義終了したので、今月のお参りをすませてから、独り打ち上げに向かう。本日のチョイスはスタバの期間限定ラテ。

バターキャラメルミルフィーユラテ

正直通常のラテと大きな違いを感じられず。昨日飲んだフラペチーノの方が限定感が大きいと思った次第。

夕方になりモールに隣接したエリアにイルミネーションが点き始めたので、寒かったがしばし散策して撮影。

Pixel7超広角
Zenfone9 2倍ズーム
Zenfone9 2倍ズーム

もう少し暗くなると良かったのだが、お迎え依頼の連絡が届いたので撤収。

そして今月のおみくじは大吉だった。

久しぶりの大吉

良い感じで一年を締めくくれそうだ。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。