見出し画像

シン・エヴァンゲリオン劇場版を観た、というつぶやきすら、誰かのご迷惑になるかもしれないと思い、記事に変更したなんてことない話なんだけどアップせずにはいられず。

シン・エヴァンゲリオン劇場版をやっと見ることができて、いろんな意味でスッキリしてます笑 

さきほど、以下はネタバレではないとは思いますが(一応間を空けておきます) って書いてつぶやいたんだけど、つぶやきだと大して行間が空けられない・・・。

まぁそもそも、ネタバレじゃないにせよ少しの情報も得たくない人は既に観に行ってるとは思うんですが。

とはいえお仕事で忙しかったとか、入院してたとかもあるかもじゃんね。


というわけで、本当になんてことないことで申し訳ないのですが、記事にしちゃいました。でもひとことだけ言いたかった。すみません💦


で、内容の話。


せっかく記事にして間をあけるんだから、
ネタバレってことにして具体的なこと書いちゃお。






















       
後半に不意に流れてきた歌。
あれ、この曲なんだっけ?

って一瞬思って、思いっきり記憶が30年以上巻き戻されちゃって。

カセットテープで聞いてた…。


ユーーーミン!


まさか40代女子を泣かせに来るとか!
ってなった…。
しかも母親になってる40代女子は今回ヤバいと思う笑

葛城ミサトっー!
ゆいーっ!


なにげなくいつものエヴァの調子で観ちゃって、
完全に後ろからドーンって感じ。
不意打ちされました…。




クレヨンしんちゃんの「モーレツ! オトナ帝国の逆襲」を観ちゃった時に似てるww



すみません・・・そんな月曜日でした。
観に行ってよかった。

さて。今週もお仕事お仕事ぉ〜

なにかの役に立っているのかな💦そんなことばかり考えながら更新しています。サポートいただけたらとてもとてもうれしいです😋 よろしくお願いいたします🍀