見出し画像

上がってこない筋肉量はどうなったのか? 焦りつつサボりつつの11週目。体組成計データぜんぶと振り返り。


腸腰筋チャレンジは続いては、いるんですよ。


とりあえず・・・。

サクッといきます!
まずは、いつもの振り返りから。




食べたもの。


昼と夜、全部で14回。
塩分の多いおやつを減らしています。
お昼も何回か塩分抜いた。
けど、ほんと、塩を抜くって難しくて・・・。


肉を抜いてもまったく辛くなかったのに、ほんとに塩はきつい。

別のところで記事にしようかな。


肉 0/14回
卵 0/14回
魚 1/14回

昨日お寿司を食べまして。
持ち寄りで食事をしたので、何貫かつまみました。
美味しくいただきました。

うん。
それが私の現時点での無理のない選択です。


体重まわりのやつ。

いつもの感じのやつ。変化薄い。

画像1

画像2


体脂肪も上がり気味のところで、止まり気味。

画像3


最近ちょっとドキドキしてた内臓脂肪。
先週はずっと3.0だったからな・・・。

画像7



いつものわかんないけど、変化もそんなにないやつ。


水分量と骨格筋と骨量とタンパク質。

画像4

画像5

画像9

画像10


代謝は特に良いとは言えないけど、ってところで落ち着いてる。

画像6


体内年齢。

42歳にもどりました。ほっ😌

画像11



さぁ、筋肉量と筋トレの関係は?

画像8

う・・・!
先々週は基準値以下が2日のみで、うち1日は基準値のライン、32.9Kg。


先週は、基準値以下が4日


今週は、基準値以下が5日! 
うち1日は基準値のライン、32.9Kgだけど・・・。




ダメじゃん!!!!




原因として考えられること。


1・サボってる。
そうです。何日かやりませんでした・・・。


2・慣れてきた。
なんとなーく、クッションをお尻の下に入れて起き上がるのもコツを掴んできて、すでにある楽な筋肉で上がっちゃってる気がする・・・。

最初はちょっと筋肉痛になった気がするけど、それもなくなったし・・・。



3・そもそもの筋トレの時間が足りてない。
3分以下しかやってないからな・・・。



まとめ

なんかさぁー。

腸腰筋チャレンジのお尻あげるやつ、
出来るようになる気がしないくらい、変化がなくてさぁー。

つまんなくてぁー。



つまりは、飽きてきている!



でもまぁ継続はなんちゃらって言うし・・・続けるけど・・・。
来週はどうなっていることやら。


ちょっとお疲れモードなので、
追い込み過ぎず、ゆるりゆるりとやっていきます・・・😅







なにかの役に立っているのかな💦そんなことばかり考えながら更新しています。サポートいただけたらとてもとてもうれしいです😋 よろしくお願いいたします🍀