見出し画像

ダイエット中の朝におすすめポタージュ

速筋タンパクPROTEIN

ダイエットのためにプロテインを飲んでいる方も増えてますね!
プロテインと言うと、シェイカーで振った甘いものをイメージするけど
今回展示会でポタージュを見つけて飲んだら美味しかったのでシェア!

スープで飲むプロテイン
北海道産すけそうだらの旨味たっぷり
1食当たりタンパク質8.9g
(速筋タンパク4.5g、乳タンパク3.2g)

ご飯やおにぎりだけ食べるより、
タンパク質と組み合わせて食べる方が太りにくい!

プロテインは原料別に特徴があって、
タンパク質の補給や大きい筋肉をつけたい時はタラの栄養素はバッチリ!

忙しい朝にコーヒーだけで済ますより、
こういったものを取り入れても良いですね。

効果的なダイエットのためのプロテインは、
また別なので今後のシェアをお楽しみに😃

メンズダイエットコーチ徳間
公式LINE



☆大人気のダイエット勉強会☆
90名以上の方が参加している🔥
「ビール・からあげ・ラーメン食べても痩せる食べ方教えます!」

☆自己紹介☆

☆メンズダイエットコース☆

☆遺伝子解析☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?