見出し画像

はじめまして | 野菜果物の魔法便り

こちらに辿り着いた皆様へ

こんにちは。はじめまして。
冬の陽だまりが暖かく感じる季節になりました。
こちらの記事をご覧いただきありがとうございます。

お料理が苦手
料理の時間を短くしたい
ひとりなので簡単に作りたい
体調が悪いけれど自炊はしたい
そして
できれば野菜果物を食べたい。

という方々向けに
野菜果物に魔法をかけて
頑張らなくても可愛いレシピをお届けしたいと思います。

今までお仕事で作ってきたレシピは手間暇かけてこそ料理と思っていました。我が身の身体が不自由になる出来事を経験し、その考えを改め見つめなおしました。料理を作りたくないと思う日も簡単なら楽しめるそんなレシピを作っていきたいと生まれ変わりました。

実際にわたしが作ったレシピは有料販売とさせていただきますが、こちらに辿り着いた皆様がお楽しみいただけたら幸いです。

みなさまが野菜果物の魔法で頑張らず心安らかなる食卓に花を。
穏やかに彩りあふれる日々を過ごせますように。

                 2020.12.02

                    ひびの しま より

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

よろしければサポートをお願いいたします。魔法レシピの研究費として大切に使わせていただきます。