見出し画像

自由の翼で羽ばたいて

先日誕生日を迎えた私に、middle-note先生からの誕生日祝いのプレゼントが届きました!!🤗 

大きな翼と神聖幾何学が描かれたとても美しいショールを、ロシアの作家さんから直接取り寄せてくださいました!

先生は、このショールに描かれた翼を
「女神Isisの翼」に見立てて羽織り、Isisと繋がる為の瞑想ツールにするように教えてくれました。

もちろんすぐに身に纏い、女神イシスに「変容のサポート」をお願いしました💕女神イシスからのヒーリングが届いたのか、何故か心地良い涙が流れ落ちました。

画像1

自由な人生を謳歌する為の決意、魂の望む生き方をする決意を新たにすることが出来ました。

そして、なんと私が大好きなアルフォンス・ミュシャの作品集、
「ミュシャ作品集〜パリから祖国モラヴィアへ」も頂きました!!!

ミュシャの絵画や写真、アクセサリーが作品集の中に説明と共に沢山入っており、これからミュシャの作品を堪能しながら、毎日を過ごせることが何より楽しみです🤗 数年前にミュシャ展に足を運んだのですが、ミュシャの作品を自分の目で見た時の感動は未だに忘れられません。1日中展示会に居たいと思う程でした。それ以来、ミュシャの作品や原画を目にする機会がなく、最近ミュシャ展に行きたいと思っていたので、この作品集もショールと共に同封されていたので、とてもびっくりしました!!

画像2

そして、バースデーカードが、なんとジャズのバンド演奏の立体画になっており、バースデーカードを眺めているだけで、ジャズが聞こえてきそうです💫

画像3

先生、誕生日祝いに、素敵な素敵な贈り物を本当に有り難うございました🙏✨


先生、沢山の愛ある教えに、サポートを本当に有り難うございます。


Noteでのサポートは全て芸術への情熱、そして尊い命の喜びに使わさせて頂きます✨Thank you so much for stopping by and leaving some love. With all the respect...🌹