見出し画像

一晩置いてみる。

ネコちゃん製作は、身体の土台が出来て、脚を製作中✨

お顔も、ネコちゃんの写真見ながら、少しずつ修正中です✨
鼻の高さ、マズル、目の周り...
ほとんどですね(笑)。

製作して、一晩したら、見た目に気付くってありますね。
羊毛は湿度で質感が変わるので、一晩したら、変わるってあります✨

ちょっとした高さの変化でも表情はかなり変わりますね。
やはり1番は、本物のネコちゃんの写真を沢山観察すること。
それが大事だな〜、と思いました。

ネコちゃんによって、顔の作りも違ったりはしますが、今は、主にギジトラの写真を見てます。
マズル周りがシュッとして、細めの顎周りですが、それもネコちゃんそれぞれで。
もっちりネコちゃんも可愛いです💕

自分が好きな写真を集めて、作品との違いを探しています。

今は後ろ足を製作中です🐾

足が付いたら、頭を付けていきます。

来週までに出来るかな?

この記事が参加している募集