見出し画像

ハイキュー!!とV.LEAGUEがコラボ!?

皆様お久しぶりです。TANAKAです!

いつのまにか8月です。自粛空け通常営業に戻ったら時間が本当にない。

バレーボールのプレーからしばらく離れていました。ぼちぼち自分自身の練習も再開して行こうかなと思います。


さてさて、V.LEAGUEが少年ジャンプで連載されていたハイキューとコラボするみたいですね!!

ハイキュー読者としては、とても楽しみなんです!

感動のフィナーレ・・・ネタバレになるのでやめます。(笑)
シュヴァイデンアドラーズ VS MSBYブラックジャッカル
どちらが勝ったかはコミックでお読みください!


チームに所属する選手が発表されています!

【シュヴァイデンアドラーズ】

https://www.vleague.jp/haikyu2020/schweiden/

【MSBYブラックジャッカル】

https://www.vleague.jp/haikyu2020/msby/

いつの間にか、実際の漫画のキャラまで追加されている・・・(笑)
ちゃんと教えてよね!


Twitterにも書いたんですが、実際のキャラに重ね合わせれるってのが今回のコラボのいいところで・・・。
SNS上でこのキャラやります!って言ってるのって手原選手(FC東京)くらいですね(笑)

プロスポーツが漫画やアニメとコラボするってなかなかない機会なので、ハイキュー!!ファンにVリーグの存在を知ってもらえるはずなんです!

自分的には、プロ野球とドカベンがコラボってのが面白そう・・・(笑)
あとはBリーグとスラムダンクとか!


そ、そ、そして

V.LEAGUE TVとジャンプチャンネルで配信してくれるみたいです!
な、な、なんと無料の会員でも見れちゃうんです!

こんな世の中だし、みんなにバレーボールみて元気になってもらいたい。
すごくいいと思います!

こちらも注目!
限定ですが、特別なウォッチパーティを開いてくれるみたいです!
自分的には、高松さんと中川さんの掛け合いをみてみたいな(笑)


こちらのコラボの日程は

8月16日(日)16:00~ 配信予定です!


選手の皆様のご活躍と、リーグまであと少ししか時間がありませんので、どうぞ怪我だけにはお気をつけて、見てくださるファンの方を楽しませてください!


いつのまにかリーグまであと2か月…。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?