地球も人も、正念場!【変容する世界】二元から一元の世界へ!☆大調和へ解放!☆有料ワークの一部を切り抜き☆現実は自分次第で変わっていく☆内観ワーク

地球も人も、正念場!「二元の世界を、一元の世界に」

動画をあげております!

地球も人も、正念場!【変容する世界】二元から一元の世界へ!☆大調和へ解放!☆有料ワークの一部を切り抜き☆現実は自分次第で変わっていく☆内観ワークとグループコンサル
https://youtu.be/Hxx2NnqZ9-c

https://youtube.com/@veena-

昨夜の、アドバンスクラスから、一部、動画にしております。
大事な部分、最初のスライドで、
一元や、陰陽の統合について、解説しております。

二元の中心に、何を見出しておくかで
二元の世界を、一元にしていけるんだ!!

☆この世界は、二元でもあり、一元です。

そして、今
二元という分断の世界を
一元の世界へという
クリエイトの段階に入っています。

この二極が太極している世界の中で
「皇」という中心に何を置き
「無極」に何を見るのか?

地球も、一人一人も
今、大事な「正念場」です。

見いだせた人から率先して
その時代のクリエイトへ!

一人一人の在り方次第で
世界は変わっていく。

皆さんで
二元に映るこの世界の、ひとつひとつに
一元を見出し、正念し
それを中心に置くこと
内観グループワークを行いました~

引き続き
調和の世界

そして、次の世代へ引き継ぎたい
TTTな世界のクリエイトを。

そして、まずは自ら
その在り方を(*‘∀‘)

宜しくお願いいたします~(*‘∀‘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?