闇落ちしている場合じゃない!今しないで、いつするの?ワクワクイメージ 爆上げの射手座の新月から冬至★運の悪い人も宇宙と同調せよ!

いまワクワクしないで、いつするの?★闇落ちしている場合じゃない!
ワクワクイメージ 爆上げの射手座の新月~冬至★
運の悪い人も宇宙と同調せよ

星空、人生、ヒント、写真、Instagram、投稿 (14)



こちらはYouTube版
https://youtu.be/DZDjZs1pP_w

★さて、11月24日 朝の7:58
新月を射手座で迎えます!

この記事を書いておりますので
まだ新月を迎えていない前日ですが

もうエネルギーはほぼ新月のお迎え状態。

ワクワクウキウキで
何をするにも、ひと踊りしてしまうほど。

そう。
このタイミングの
今、ワクワクしないで
いつするの?というタイミングであもり

そして、今
イメージ爆上げしとかなければ

これからやってくる
「現実的な計画を」というタイミングに、乗っていけない。

いまワクワクしないで
いつすんの!?

詳しく説明していきます。

次の新月が、ちょうど冬至の翌日です。

次の冬至あたりまで
ワクワク爆上げでお願いします。

★前回の皆既月食をともなう満月の影響で
みな、しんどかったでしょう。

闇のまた闇と向き合わされる時でしたからね。

体調崩す人、落ち込む人、内観モードで、自分の見たくない闇とも
向き合いましたね。

でも、それでいいんです。
大事なプロセスでした。

そこから逃げてたら
次のサイクルに向かえなかった。

つまり、堂々巡りのサイクルに入ってしまっていた。

カルマという車輪のサイクルから抜けるには
自らと対自し、気づくことが必須。

そして、それを経ての今!きました!

このタイミングの射手座新月、そしてそして
本日、木星の順行のスタートです!

幸運と拡大の木星は、ここまで逆行だったので
よけいにきつかった。

しかし、新月を迎えるのと、ほぼ同時くらいに
順行に戻ります。8:02ね。

ワクワクを後押しするのは、この木星。
(*‘∀‘)
闇落ちしてた人も
切り替えが大事よ。

時には、省みる。
そして次には、前を向く。

これ、自然の法則に則った生き方ね。

ちなみに、木星は12月20日まで魚座にいますから
深い領域で、ここまでの自分の集大成をするイメージね。

次のサイクルは、冬至の2日前に牡羊座にはいるわけですから
まさに新たなスタートを、冬至過ぎから来年にかけてきっていくわけです。

★そして、射手座は、これからの方向性に狙いを定める。
自分の中にある想いに従って。

具体的な計画は、もっとあと。

でも、ここでヴィジョンが描けていない人は
このあとの計画もたてられない。

当たり前の話をします。(*‘∀‘)

おいしいカレーを作ろうと決めてない人は
人参も、じゃがいもも、カレー粉も、買いにいけない。

たとえカレーのレシピを知らなくても
そんなこたぁ、調べればいい。

まずは、
おいしいカレーが食べたいな。ワクワク(*‘∀‘)

これが全てのスタートになる。

今回の射手座の新月は、そんな感じ。

具体的なことは、あとあと。

レシピを知らない、材料を買う手持ちがない、、などなど
そんな後のことは、気にすんな。

まずは宇宙に
イメージをポイッとしないと。

その後のことに続かないのよ。
宇宙はオーダー制ですので。

なんか、漠然としててもいいから
思いつく限り

ワクワクなヴィジョンを、宇宙にサレンダーです。

新月というと、願い事をきれいに書く人もいますね。
今回の新月なんかは、とくに、それナイスアイディアと思いますね。

ちなみに、木星は拡大ですからね。
心配や不安なイメージも、結局それが拡大されてオーダーされますからね。

不安になるくらいなら
不安になるようなニュースとか見なさんな。

せっかく、幸運の拡大というエネルギーが後押しするのですよ。
だって、木星からしたら
物事に対して
良い悪いなんて、ないわけですから。

それをジャッジしてるのは、当人のみ。

不安や心配をオーダーされれば。
「はぁい、それが欲しいのね~、今なら100倍よ~」
と、それを拡大してくれる。

欲に言う、運の悪い人ってのは
タイミングが音痴なのよ。

宇宙の音やリズム、無視!!( ゚Д゚)
みたいな。

運のせいじゃないの。
宇宙と同調してないの。

乗っかる時に、乗っからないで
乗っちゃいけない時に、乗ろうとする。

間が悪いのよ。

なぜ、そんなことしちゃうか?

自我で動くからです。
真我にサレンダーしていない。

もちろん
考えること、思考も大事。

でも、もっと直感的でいれていれば
起こっているエネルギーをちゃんとキャッチできる。
ホロスコープみずともね。

君子占わず。

今は、ひと踊りして調子に乗る時か
今は、マジで反省する時か

これを
自然とやってる人は
宇宙のリズムにのってるわけ。

歌は下手でもいいから
宇宙のリズム音痴だけには、ならないようにしよう!

だから、
いつまでも闇落ちしてない!​
切り替えてね!

あと、木星が軽快に順行するときは拡大だから
食べたら太りやすいよ。

★ということで
今日から、ワクワクイメージ 爆上げの射手座の新月期間でございます。

ワクワクしたもんがち、みたいな。そんな感じね。

11月・12月の波動って
そのまま翌年の一年を占ったりします。

集大成なんですよ。今年の。
それが、来年に引き継ぎながら、
次なるものを大きくまた生み出していく。

ワクワクのイメージ爆上げで
そのまま来年に突入で!

宜しくお願いいたします(*‘∀‘)

★ということで、今日の新月の一斉遠隔エネルギーコネクトのイベントは
私、宇宙と繋がる黄金軸をつくる講座が夜にはいっており
終わる時間が、流動的なため

コールインにします。

実際は多分、22時半から0時を迎える前まで、
何れかの時間に
一斉コネクトいたします。

その時間は、お休みのかたも多いかと思いますので
本日は、イメージ爆上げしておいて
お眠りください。

潜在意識レベルでね。
表層意識は、意識のほんの5パー前後。
ほとんどは、潜在意識の選択が
宇宙にオーダーされています。

上手にイメージすることで
寝ている間に、潜在意識が
未来の自分と、イメージを結びつけるという
宇宙のジャーニーをするでしょう。

ご参加の方は
LINEよりスタンプくださいね★

宜しくお願いします!
ワクワク(*‘∀‘)

★ちなみに、次回の満月は
与論リトリート中となります(*‘∀‘)

年内最後の満月リトリートに★
なんだか、毎回
はからずも、よくできてるねぇ~

ということで
次回フリーイベントは
与論からの波動でコネクトです~(*‘∀‘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?