☆制限を外し情熱に素直な新しい自分に☆蠍座新月

☆制限を外し情熱に素直な新しい自分に☆蠍座新月

本日、18:27に新月を迎えます。
記事の配信が遅くなりました。

私は2週間の八重島諸島リトリートと、東京でのパーティーを終え
昨夜に博多に戻りました。

離島暮らしからの、古巣の東京のギャップには
意外に対応できたけれど

まだ
ただただ、自然な自分が楽ちん。

対内外的なことだとか、
思考を巡らすことだとか
そこに合わせようとすると

とたんに重い波動になる自分を感じ

「やっぱり、調和の中にいようっと」
その自分にサレンダー。

思考は直感に準じていい。
そんな感じ。

その直感がやってくる根源に
サレンダー。

☆今回の新月はさそり座で起こる。

今日は、あれこれ分析するのが
面倒モードなので完結に言うならば

自分の凸凹も、受け入れて
素直な自分の情熱にも素直になってみる。
のが、よろし。

物事を掘り下げようとするとき
いつのまにか
思考は自分のエゴに乗っ取られたりする。

じゃなくて、もっと根源的な自分に素直になれば
選択は今までと全く変わってくる。

しょうもない自分やアホな自分を
綺麗事で正当化しようとするのなんて
疲れてしまう。

ただの私にまずは準じてみる時も必要。

そこに制限をつくっているアンカーを外す。
そのアンカーは大概、元来の自分のものではない。

☆ということで
今回の一斉エネルギーコネクトは

「根源的な自分とコネクト」
その直感は、この新月のタイミングに
大事なヴィジョンや、ヒントをくれるだろう。

御参加の方は、LINEよりスタンプくださいね☆

本日は龍音クラスが
20時より月礼拝&セルフヒーリング

22時22分から
一斉コネクトです。

卸くお願いいたします(*‘∀‘)



自然同然☆ただの私
https://youtube.com/shorts/_cCdf5lN6SE

自然な自分を見つけたら楽ちんになっちゃう
https://youtu.be/3y8QFzzFcO8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?