見出し画像

【ギター】四季 冬 第1楽章【tab譜】

アントニオ・ルーチョ・ヴィヴァルディ(Antonio Lucio Vivaldi )
四季 冬 第1楽章(The Four Seasons Winter 1st Movement)

赤毛の司祭」 と呼ばれていた、ヴィヴァルディの「四季 冬 第1楽章」。

メロスピ系が好きなメタル兄貴達には曲調的もフレーズ的にも入りやすい気がします。

3:32までが第1楽章。

1
2小節目の6弦1Fは省いても。3弦開放でピック+指でも。

原曲に寄せるなら3小節目からは上の音だけ単音で弾いて、1音上からプリングして装飾音符を入れるっていうのがいいかもです。

2
1、3、6段目の32分が難しいんで入れられる所でレガートでやるぐらいしか難易度下げられないですねぇ・・・。

最後の段の3弦17Fタップしたあと上に弾いて4弦10Fを鳴らすのが楽かなと。

※続きと記事全文は下記「はてなブログ」にて掲載しております。
↓     ↓     ↓

四季 冬 第1楽章」のtab譜のPDFファイルのダウンロードのみ有料になります。
クリエイターとしての活動費として使わせて頂きますのでよろしければサポートをお願いします。
m(_ _)m 
ダウンロードはこちらになります。
↓       ↓       ↓  

ここから先は

3字 / 1ファイル

¥ 300

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。