見出し画像

スカート考

女は物心つく前から「スカート」というものを履かされます。
寒くない季節なら快適な着衣なんですが、厳寒の折には「パッチとズボン」のほうがいい。
むしろ「スカート」というものを考案した人は「頭がおかしいのではないのか」とあたしなんかは思うくらい嫌悪していた。「めくる」やつもおるし。

異国には男もスカートを履く文化があるそうな。
それもけっこう寒い地方でね。

あたしの個人的な意見だけれど、スカートってのは野外で手軽にセックスするためのものじゃないかしら。
たけの長めのものなら、橋の欄干みたいなのに手をついて後ろから貫(つらぬ)かれても夜ならわからない。
人が来たら、さっさと離れてもわからないでしょう?
パンツ履いてなくてもわかんないんだから。へへ…
パンツ履かずにスカートだけで街を歩いた経験のある女子は結構いると思うよ。
いろんな理由で…

学校の屋上でやったことがあった。
夕方の薄暮で、駒井君に後ろから…
あのとき、パンツ、汚されちゃって、履かずに帰ったな。
自転車通学だったから、ひやひやもんだったよ。
前から風でめくれたら、「御開帳」だもんね。
ま、夜だったけど。
無風だったし。

で、短いスカートなんかは、それこそ「ファストセックス(即席行為)」用だと思うわ。
ちょいとお尻を上げてあげれば、もう「ぱっくん」だもんね。
スカートは邪魔にならないし。
ホットパンツみたいに無防備でもないし。
(ホットパンツだと下げただけでは足かせになって、どっちか足を抜かないとやりにくい)

どうもスカートは「着衣セックス」を想定して考案された着物じゃないかしらね。
ならば、日本の「きもの」もそうだよ。
裾からげで、おこしの下はすっぽんぽんでしたでしょう?むかしの「なでしこ」は。
殿方にむりやりされても、帯を解かずにね。
日本の貞操はゆるゆるだったから、ルイス・フロイスもたまげたらしい。

家でも、行為中に突然人が来たとき、スカートならそのまま出ていい。

寒い季節は願い下げのスカートだけれど、よく考えたら、あたしは利用してたわ。
スカートさまさまよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?