見出し画像

神アニメ 壱

ハシビロさん 好きなアニメってありますぅ?

ありますょ、でもキミは知らんかもなぁ

ぁあ、いっぱいありますしね。。。ちなみに僕はキングダムが神アニメですわ

キングダムかぁ、映画してたなぁ。。。面白そうやねんな、気にはなってるんやけど

ぜひ 観て下さい!!!!!めっっっちゃオススメです!

そうかぁ、そのうち観るわな。。。人気あるもんなぁ

ハシビロさん、いっつも そんなん言うて年末まで観ぃひんやん!

ぅん 年末ぐらいしか時間ないからなぁ。。。ハマったらイッキ見するタイプやしなぁ。。。

わかりますけど! 週休二日制が当たり前の世の中で僕らは日祝しか休みないですし 普段は時間ないっすもんね

そぅやねんなぁ。。。いっそ営業時間縮めて労働時間減らそかな

へ? 閉店時間も早めますのん?

早めよぅかな

あきませんて、僕 来られへんですやん!

。。。そうか、ほんなら キングダムは年末までお預けやなぁ

。。。。。。むぅぅぅ。。。観てほしいですけど。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?