見出し画像

神アニメ 参

ハシビロさん 観ましたよ、PSYCHO-PASS!
第一期だけですけど イッキ見してまぃました、おもろい!

ぉお、観てくれたんか、ぇえやろ?

いぃっすね、狡噛さんカッコえぇわぁ。。。

かっこえぇなぁ、ハートが男前よなぁ

朱ちゃんもかわいいし

けど やっぱり槇島聖護と狡噛さんのやりとりでしょ

ですね

一番 刺さったシーンってドコです?

麦畑の生産工場にヘリから降り立ったときの朱ちゃんの諦めきった言い方ですかね。。。。

ぁあ、・・・ココ、これやね「・・・一括管理している工場ですからね」ってトコ

ほ、ほ、本もってるんですか、んで なんでそんなスグにドコかわかるんですか!!!

。。。ファンだから?

ぃやぃや。。。・・・でハシビロさんはドコが刺さったんですか?

狡噛さんが思わず「あかねーーー」って叫ぶシーンが
あるねんけど、愛が溢れてるゎ〜

へ?ありましたっけ、そんな呼び捨てにするトコ?

あるねんあるねん 槇島が運転するトラックに朱ちゃんがしがみついてて、それを見た狡噛さんが思わず「あかねーーー」って叫ぶねん

ぁあ、あったかも

それまで絶対に「監視官」って呼んでたのに、その時だけは思わず叫んでしまったってカンジがいぃんだゎ

。。。。。。視点がヲタクすぎますゎ

自覚あるで〜

あるんかぃっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?