見出し画像

リアルな巨人

はしびろちゃん、最近 進撃の巨人って流行ってるらしぃやん

と 飲み屋のママさん。

あんなぁ 私 若い頃、着物で接客する店で働いてたんやけど

おぉ そりゃ初耳です

あるときお相撲さんが来はったんよ

ほぅほぅ

3,40人くらいかなぁ、皆さんほとんど浴衣でエラいさんはスーツやねんけど
まぁデカいわけよ

でしょうねぇ

で お座敷やから草履脱いでもらうんやけど順番待ちで混み合ってるとこに、ウチの若いコが手伝いにむかったんよ
離れたトコからそれ見てたんやけど
このコが150cmあるかないかぐらいのカワイイコでな、私大好きなコやってんけど

進撃の巨人のアニメ見たときにな 巨人の団体の中に斬り込んでいく主人公達のシーンで なぁんか既視感あるわぁ 思ってたら
このお相撲さんのなかに テケテケ走っていく彼女の姿とダブってもぅて
たぶんアニメやったら なんかドキドキしたり感動したりするシーンのはずやのに私は独りで爆笑してもぅて。
もぅアニメ描いた皆さんにゴメン、と思ってんけど どないしたらエェ?

ということで わたくしハシビロが
代わりに謝罪します。

【進撃の巨人】制作に関わる全ての皆様、
大変申し訳ございませんでした。
m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?