見出し画像

焼肉屋若手店員君と その壱

「ちょっとハシビロさん、聞いてくれます?」
「どないしたん?」
「ウチのオーナーって、いつも歩くのが速いって自慢してますやん」
「ぅん、せやなぁ」
「こないだ、荷物取りに来いって突然の連絡があって、17:45に」
「ぇ〜18:00オープンやのに?」
「そぅなんすよ、ぃやぃやあと15分しかないから無理ですって」
「ドコに来いと?」
「僕の足で7〜8分の知り合いの店なんスけど。。。」
「ぃや無理でしょ」
「しかもその日18:00から10名の予約入ってて」
「ぃやアカンやん」
「18:00て 店長と僕しかおれへんのに10名様ですよ?」
「アカンなぁ」
「でしょ、だから断ったら」
「ら?」
「僕なら片道5分で往復できるけどなぁ、って」
「オマエは悪徳不動産屋かっ!!!」
「もぅハシビロさんから言うたって下さいよ〜(泣)」
「よっしゃ今度会ぅたら言うたるヮ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?