見出し画像

タニマチさん

そういれば お相撲さんで思い出したことが

なんやの?

昔働いてた店の常連さんが ある日お相撲さんお二人とご来店で

そうなんゃ、大きいやろ

もぅ圧倒されますよねぇ で、そのタニマチさんがいっつも決まったタクシーで帰られるんですけど

時間になったら店の前に来てくれてるんやろ

そぅそぅ で お見送りに行ったんですけど
一人のお相撲さんが乗り込んだら 分かりやすく傾いてタイヤも なんゃ ひしゃげたみたいな・・・

きゃっきゃっきゃっ

で タニマチさんは小柄な方で 相変わらず傾いたまんまで

ひゃっひゃっひゃ

もぅ一人のお相撲さんが乗ったら 均等になって

きゃっきゃっきゃ

運転手さんが バランス取れたわぁ 言うて発車しようとするんですけどね
いつもより車高低いし タイヤは ひしゃげてるし

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ

運転手さんが 重たいわぁ。。。 て言いながら踏み込んだら
車から もぅしゃあないなぁ。。。てタメ息みたいな音がもれてきて思わず吹き出してもぅて

ぎゃっはっはっはっは
ひゃっひゃっひゃっひゃ

・・・酔っぱげの夜は 笑いながら更けていくのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?