見出し画像

神アニメ 弍

で ハシビロさんの オススメ なんですの?

んー キミは知らんかもやけど
あ いらっしゃいませ 

【スーツ姿のお兄様登場】

ジントニック下さい。。。あっつぃねぇ

ですねぇ、お兄さん、アニメお好きですか?

ぁぁもぅ大好きです、進撃の巨人とか

ぃいですねぇ!

もともと少年ジャンプずっと読んでたんで、スラムダンクとか。。。
でもその頃大好きやったんは北条司かなぁ。。。

シティーハンターですか?

ぃや、僕はキャッツアイ

キレイなお姉さんが好きなだけですやん!!!

そりゃそーでしょ、キレイなお姉さんが三人、しかもレオタード!

ぅん、まぁ、解らんではないけど。北条さんも何かのインタビューで
「女の子をたくさん書きたかったから」て言うてはりますしね
でも、ハシビロはやっぱりシティーハンター推しですゎ

で 僕はキングダムが神アニメや言うてハシビロさんにススメてたんです

ぁあ、ハシビロさん観てへんの?観たほうがぇえで、映画もすごいし

でしょでしょ

ぃや、観ぃひんとは言うてへん、年末に観るゎ 言うて。。。

遅いねん!

ぃや、今現時点で観てへんのがもぅ遅いんやから しゃぁないやん

ところで ハシビロさんの神アニメ まだ聞いてませんゎ

ぉお、それは僕も気になるなぁ、聞きたい聞きたい

さいこぱす、ってご存知ですかねぇ
PSYCHO-PASS って書くんですけど。。。

知ってますゎ

僕知らんっす

やっぱりキミは知らんか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?