見出し画像

ニラ麹一緒に作りましょ♫

こんにちは(^^)♡


いい天気ですね☀

なんだか最近

色んな意味で

生活が変わったり

イレギュラーなことがあったり…


それでも

頑張れるのは

今年に入り

ビジョン、目的が

【バチコーン!!】

とみえたから。


40代なかばにして

遅いのかもしれないけど

私は私のタイミング。

発酵調味料作りや
ゆうわ食育Life体験
【山に還る】イベント等

私は

長期的に豊かで幸せな女性達を増やす

事を目標にこれからも活動していきます。
人生は一瞬です。

1分1秒
どう過ごすか?
大切だと思います。

いま募集中のLessonは
ニラ麹
麹調味料を一緒に作りましょう。

この情報社会。
何を選んで
何を学ぶか


それが大きく人生を変えます。
大袈裟かもしれないけど
私は私を選んでくださった方に
後悔はさせない思いで
全力投球♥

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

後は【山に還る】
も募集中です。

岐阜県高山市の山に入り
大きく深呼吸しましょう♫

日にち等の確認はこちらから

いつもありがとうございます。
いつも熱い想いを
受け取ってくださりありがとう(^^)♡

由和🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?