見出し画像

初めましてで書くことか分かりませんが

最近のSNSは本当に自分の思いのままに書けないことが多い。

私自身もそうで。

書きたいことを書けば
応援してくれる人もいれば、不快に思われる方ももちろんいるし、
職業関係なくこれはあると思う。

私自身、誰かに相談することが苦手で
話そうとすると上手くまとめられずに言葉に詰まってしまう。

だから、こうして文字に起こす事で
ようやく思っている事を伝えることが出来る。

だから咄嗟の判断が出来ないからよく何考えているか分からないと言われる。
正直そう言われれば余計に何も言えなくなる。

だから今このnoteを初めて、
誰も私のことを知らない状態だから言える事でもある。

今日から私の日記のような感覚にはなるが、見てくれた人、同じような気持ちの人を代弁出来ればなと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?